…実在するの?

ここのところ天気がいいお陰で幾分暖かな日が続きますね。でも、校舎に入るとちょっとひんやりしてて授業受けてると寒いのです。…夏場あんなに暑かったのになぁ。暖房はまだ入らないっぽいですし…

今日も授業で体育があったので、一週間ぶりにバレーボールしました。体育館の中も教室と同じでちょっとひんやりしてたんですけど、流石に運動をしてると次第に暑くなってきました。…とはいえ、今日は大した事ができなかったんですけどね。ただ、優ちゃんが滑り込むようにレシーブしたのはちょっとびっくりしました。回転レシーブとかも出来るのかな?回転レシーブってバレー漫画の技じゃないですよね?

そういえば今日はハロウィンでしたね。クリスマスとかと違ってまだイマイチ馴染みがない所為か何かしよう、っていう気があまり起きないんですけど、また勝人さんにでも言ってみようかな?また八ツ橋だったらどうしよう…好きだけど。