…何してるのはっちゃん?

いい天気になった所為か、土日よりいくらか暖かくなりましたね。…これ以上寒くならなかったら冬場も辛くないのにな。あ、でもホワイトクリスマスとかもなくなっちゃうか…

今日学校の帰りコンビニに寄ったらマーブルチョコのオレンジビターチョコというのが売ってたので買って帰ってはっちゃんと食べたんですけど、オレンジの香りとチョコの苦味がとってもおいしくてコーヒーともよく合ったんですけども、溶けにくくする為か周りをコーティングしてあるのが固かったです。そういえばはっちゃんが容器を望遠鏡のように目に当てて手の中で回しながら「…まーぶるまーぶる…」ってやってましたけど、いったいなんだったんでしょうあれ?はっちゃんに聞いても教えてくれませんでしたし…

あ、今日古典と現国が早速帰ってきました。…解釈が少しずれてた所為か思ったより点がふるいませんでしたよ。