文化祭と道案内。

朝肌寒かった上に、天気が今一つよくなかったですけども、日中思いがけずいいお天気になりましたね。雨の量も思っていたより少なかったみたいですし…

今日は一日おうちでのんびり過ごしました。テレビを見たりお部屋で本を読んだりしてたんですけども、ふと窓の外を見たら近所のエスカレーター式の女子校に赤と白のしましまのアドバルーンが揚がってました。今日明日とあの学校の文化祭なんだっけ。昨日詩亜さんのおうちいく途中でも父兄らしい人に道を何度か聞かれました。…あっちは女子校の生徒があまり通う道じゃないハズなんだけどなぁ。

コンビニでまた今週も暖かい肉まんとミルクティを買っておやつに食べました。…そういえばまだ見てないけど、そろそろおいも屋さんが来る時期だなぁ。