早めに大掃除。

朝は今一つでしたけど、午後はまずまずのお天気でしたね。やっぱり日曜日は天気がいい方が嬉しいのですv…最も、あとちょっとで冬休みなのですけどもね。(笑)

今日は一日お家にいました。…と、言ってものんびりしてた訳じゃなくて早めに自分のお部屋の大掃除をしました。普段はなかなか手が出ない窓の外側を拭いたり、蛍光灯を覆っているプラスチックのカバーをお父さんに取ってもらって(わたしじゃ脚立使っても取れませんし…)お風呂場で洗剤使って洗ったりしたお陰で何時ものお掃除した時より綺麗になった、って達成感がありました。部屋の明かりも蛍光灯ついでに取り替えたからかとっても明るくなりましたしね。

休憩のときにちょっとコンビニいって肉まんとミルクティ買っておやつに食べました。…寒いときはあったかいおやつがおいしくなりますよねーv