冬休みばんざい♪

冬休みって有難いですね…朝、目が覚めても時間に追われて暖かいお布団と離れ離れにさせられることもなくゆっくり眠れるのですから…「寝すぎ」ってお母さんに怒られちゃいましたけどね。

天気がいまひとつだったのと、何処か出かけるような用事も他に思い至らなかったので、今日は勝人さん所から本を借りて読んだり勝人さんところからネットさせてもらったりしてのんびり一日を過ごしました。冬休み何処かいく切っ掛けに出来るような何かないかな…って思いながら。冬休み初日から我ながらだらけてるなぁ、とは思いましたけど夏休みと違って課題がないのは有難いですよね。

あ、そうそう、今日おやつ買いにコンビニに行ったついでに年賀はがきも買ってきました。丁度売ってたいのししが丸っこくデフォルメされてたかわいいのと目が合っちゃったのですよーvvv