今年を振り返って。

皆様、今年も一年わたしの日記を読んでくださって本当に有難うございました。

勝人さんから「書いてくれ。」って言われて半ばムリヤリに始めた日記ですけど、今ではわたしの生活と切り離せない、書かないとなんだか落ち着かないくらいの日課となっています。昨日までの一年分の日記のデータを勝人さんの所から貰ってさっきまでお部屋で読み返していたのですが(思わず読みふけってしまいました。自分が書いた事なのに。)、短かったような、長かったような今年一年が思い出されて「ああ、今年もけっこういろんな事があったんだなぁ…」って、なんだかしみじみしちゃいましたよ。

来年も、その先もわたしが出来る限りこの日記を書き続けたいと思いますので、皆様どうかよろしくおねがいしますね。

それでは、よいお年を!

2007年12月31日  井坂 董子v