帰省と凧揚げ。

今日から暫く天気が悪いみたいですけど、日中はなんとか保ってくれてよかったですね。…寒いのは相変わらずですし、やっぱり雨にはなってしまうみたいですけれどもね。

今日ははっちゃんのお家に行きました。叔父さんも叔母さんもお元気そうでなによりでしたけど、なんだかはっちゃんが照れくさそうだったのは相変わらずなのでした。たとえばわたしも(今はまだちょっと想像つかないけど)お嫁にいったりして親元を離れた生活とか始めたら、自分の実家にだんな様と帰るとき同じように気恥ずかしいかな?とかちょっと考えちゃいました。あと、今日ははっちゃんのお家にお泊りなのですv

それとまたはっちゃんと近くの公園までおさんぽしてきました。時期的にお花は咲いてませんでしたけど、広い所為か凧を揚げてる人がいっぱいいました。温かいミルクティ自販機で買って飲みながらぼんやりと見てましたよー。