…うっかりしてました。

昨日に続いていいお天気に恵まれましたね。昨日は風が強かった所為か寒かったですけど、今日は割りと風もなく穏やかだったのでお布団も安心して干せましたよー。

今日で冬休みもおしまい、明日から3学期なので借りていた本を返しに図書館まで行ったのですが、図書館が月曜が休館日だったのをすっかり忘れて来てしまいました。子供の頃は覚えてたのになぁ…しょうがないので公園をちょっと散策してからコンビニでおやつ(肉まんとミルクティv)買って帰ったんですけど、はっちゃんに呆れた顔で「…返却ポスト。」って言われて休館日は返却用のポストがあった事を思い出しました。まだ返却期限まで間があるからこんどのお休みの日に返しに行こうっと。

明日から学校なので昨日いつもの時間に目覚まし仕掛けてみたんですけど、いつの間にか止められて大分お寝坊してしまいました。こんな事でまた明日から大丈夫なのかなぁ…