マラソン苦手…

今日もいいお天気で寒い一日でしたね…いつもなら寒さは兎も角、天気がいいことは喜ばしい事なのですけど、今日ばかりはちょっと恨めしいって思っちゃいましたよ。

…今日、体育があったんです。お察しのいい方はもうお判り頂けたと思いますけど、3学期の体育の時間恒例“学校の近くの公園でマラソン”の授業だったのです。体育の授業でも走るのは特に苦手(跳んだりボール使ったりするのも苦手ですけど)なのですが、まあそれでも走っている最中は寒さも忘れることが出来ますし、風もなかったですからまだよかったのですけども、建物や木の陰の所がとても寒くて閉口しちゃいました。ちょっと走りにくいけど、ジャージOKで本当によかった…

それでもなんとか完走しましたよ。…最後のほうは歩きと大差なかったですけどね。終わったときふとみると皆身体から湯気が出てましたよ。