間違えちゃった…

朝から小雨がパラつくのも久しぶりですね。コート着てても寒さを感じましたよ…風がないのがせめてもの救いでしたけどね。昨日がこんな日でなくてホントよかった…

今日帰りがけになんとなく食べたくなってストロベリーチョココンビニで買って家で食べたんですけど、ストロベリーと違った香りと酸味が口の中に広がって…驚いてよく見たらカシスチョコでした。パッケージが似てたもんでうっかり間違って買ってきちゃったみたいです。てっきりイチゴのつもりだったから…落ち着いて食べてみるとブルーベリーに似た風味がチョコと合っておいしかったのです。でもカシス自体は、よく考えたら食べたことないなぁ。誰か食べたことある人います?

そういえば昨日「遠山の金さん」見ました。口入屋を通じて潜入捜査(?)するパターンは新しいと思いましたけど、松平 健さまだとイマイチ遊び人っぽくないなぁ。まあ見続けようとは思うけど。