どっちがお得?

毎日寒い日が続きますね。風邪とかひかれてませんか?家ではお父さんがちょっと咳き込んでました。熱は無いらしいんですけどね…皆さんも気をつけて下さいね。

今日はっちゃんとおでかけして、いつもどおりあちこち見て回ったんですけど、何気なく入った家電量販店で“充電式のカイロ”というのを見つけました。てのひらに乗るくらいの楕円形で強弱くらいには温度調整が効いて約500回ほど使える、って書いてありました。「…使い捨てカイロ500個よりは安い。」ってはっちゃんはいってましたけど…どうなんでしょうこれ?使い捨てみたいに身体にくっつけにくそうだし面積稼げないだろうし…ううん?

でも簡単に使い捨てないで済む、というのはちょっと惹かれたのです。本買ってしまって持ち合わせがなかったから買いませんでしたけれどね。