…これってヘンですか?

朝晩はともかく、日中は風もなく穏やかな一日でしたね。みんなお昼お弁当だったから久しぶりに中庭で食べました。ひなたが暖かでちょっと寝ちゃいそうになりました。

試験勉強で夜更かししてるお陰でそんなちょっと眠い一日を過ごしているのですが、昨日お夜食になるようなの何かないかな、ってキッチンを見たらいよかんがあったので食べました。もういよかんも時期が終わりに近づいている所為か中の水気が抜けて実がややパサパサな感じになってましたけど、わたし実はいよかんはパサパサな方が好きなんですよーvお母さんとかには「ヘンな子ねぇ。」って言われるけど、パサパサな方が酸味が減って甘みが増すように感じるのです。ドライフルーツとか干し柿とかと同じ要領だと思えばそんなにヘンだと思わないけどな?

あ、それと今日詩亜さんと優ちゃんから「学校の図書室で勉強会を土曜日にやるけど、董子さんこれそう?」っていってくれたのでOKしました。早速はっちゃんにも話しておきましたよー。