にゃんにゃんにゃんv

今日もお天気がよかったですね。明日からまた雨が降ってしまうみたいですけども、空気が乾燥してるから丁度いいのかな?寒くなるのは困り者ですけど…

今日は学食でお昼したので旭ちゃんとも一緒したんですが、(勉強会の事も伝えました。OKだそうですv)お昼食べ終わってから何故か旭ちゃんハンカチを折りたたみ始めて…「董子センパイ、ネコミミー」って、わたしのカチューシャに沿わせるみたいにくっつけて来ました。「…今日は猫の日だったわね。」って、詩亜さんがわたしを見て微笑みながら言ったのを聞いてわたしも思い出しました。すっかり忘れてた…「こっちの方がとーこには似合うんじゃない?」って優ちゃんに胸に当てられちゃいましたけど。そういえばこれ子供の頃これ“ブラジャー”ってやってた覚えが…

あ、今日も体育でバスケットやりました。試験が近いので手には気をつけてたんですけど、流れ球が腿のところに当たってちょっと痛かったのです。(泣)