200円のしあわせv

一日天気が悪かった所為か、今日は寒い一日でしたね。日によって寒暖の差があると体調を崩しやすいから気をつけないと…試験も近いから夜更かしして勉強してるしね。

今日は取り分けこれ、といったことはなかったんですけど、珍しく通学で乗り換えの駅に途中下車してマックに立ち寄りました。いや、クラスのコが「マックの三角チョコパイがおいしい。」って噂してたのを聞いたもんで…で、ブレンドコーヒーと一緒に買って食べてみたんですけど、丁度出来たてだったのかパイ生地がさくさくしてて中のアツアツのトロリとしてるチョコレートの甘さと合ってておいしかったのです。コーヒーはミルクだけにしておいた方が合ってたかな?とか思っちゃいましたよ。これが両方で200円だなんて、ちょっと幸せv

ここの所夜更かしが続いちゃった所為か、なんだか目の下にうっすらクマができちゃってるみたいです。今日は早めに眠っておこうかなぁ…