勉強会効果?

お休みの日にふさわしい、スッキリ晴れたお天気になりましたよね。風が強かったお陰で肌寒かったですけどもね。

今日は学校の図書室でみんなと勉強会しました。折角のお休みなのに試験勉強しないといけないと思うとちょっとゆううつになっちゃいますけども、こうして一緒にやってるとやる気がでるというか、けっこう楽しかったりします。…相変わらず優ちゃんと詩亜さんには教えてもらうばかりでなんだか申し訳なくなっちゃいます。詩亜さんにはまた問題集のコピー貰っちゃいましたしね。あ、でもはっちゃんと旭ちゃんには教えてあげられましたよ。…旭ちゃんに数学聞かれたときは焦りましたけど。

でもこうして家に帰って日記を書いてるときでも試験頑張ろう、って気が持続してる所を見ると、勉強会っていい刺激になるのかな?って思いますよー。