避難しました。

今日もいいお天気でしたけど寒かったですね。…まあ、天気が良かったとしても明日から試験ですからおいそれと遊びにはいけないんですけどね。頑張らないと…

今日ははっちゃんと図書館行ってきました。…勿論、何時もみたく本を読みに&借りに行ったんじゃなくて、試験勉強するためにですけど。と、言うのも日曜日だというのに丁度うちのすぐ近くで道路工事やってて…うるさくて勉強どころじゃなかったから避難してきたのです。でも環境が変わると能率も変わってくるんでしょうか?詩亜さんから貰った問題集のコピーも妙にはかどった気がします。…ちょっとだけ、本借りていっちゃおうかなとか考えちゃいましたけどもね。(はっちゃんに止められちゃいました。)

結局、お昼にコンビニへサンドイッチ買いに行った以外は夕方まで図書館にいました。折角昨日勝人さんが差し入れに無印のおかしくれたんだけどなぁ…明日にでも食べよっと。