あそーと日記v

朝夕の寒さはともかく、日中は春らしい暖かな日が続いてますね。お昼のお弁当中庭で食べてるコたちが多くなった気がします。…暖冬な所為か暖かくなるのも早いのでしょうか?

珍しく詩亜さんがお弁当じゃなかったので皆で学生食堂でお昼頂きました。「こんなに陽気がいいなら駅前のパン屋さんでサンドイッチでも買ってくるんだった。」って悔やんでましたよ。

教室のお掃除でまた雑巾がけすることになったのですけど、いくらか水が冷たくなくなった気がします。…まあ、それでも雑巾をゆすいだり絞ったりするには冷たい水なんですけどね。ちょっぴり春を感じました。

今日早速、日本史のテストが返ってきました。先生曰くわたしのクラスが最速で返却したんだそうです。点はそう悪くはありませんでしたけど、何もこんなすぐ返さなくても…

学年末テストも終わった事だし、明日は1週間ぶりにおでかけしようかな?今日ぐらいのお天気がせめて土日まで持ってくれるといいのだけど…