一週間ぶりのおでかけ♪

風はないもの、曇りがちな所為か肌寒い一日でしたね。…折角のお休みだし天気が良かったらおふとん干しておこうと思ったのにな。こんな天気じゃ干してもしけちゃいますし…

今日は一週間ぶりにはっちゃんと一緒にお出かけしてきました。ここ暫く暖かい日が続いたものだから冬物少し片付けちゃおうかとか思ってたんですけど…今日みたいな日があるとなかなかそうもいきませんね。久しぶりにカイロも使っちゃいましたし。3時のお茶に入ったスタンドカフェでも温かいカフェモカがおなかにしみるくらいおいしかったですしね。いつも思うのですけど試験明けのお休みの日のお出かけって、どうしていつものお休みの日のお出かけより楽しいんでしょうね?

そういえばさっきお祖母ちゃんとお母さんがキッチンでちらし寿司と白酒作ってました。そういえば今日はひなまつりだったっけ?お夕飯が楽しみなのです。