ケシゴムと花粉とホットミルク。

ちょっと風があったものの、いいお天気になったお陰で日中は昨日よりかは暖かになった気がした一日でしたね。お陰でお布団干しておくことも出来ましたし…

今日ははっちゃんと一緒にいつもどおりお出かけしてきました。日曜日な上に天気もいいからか、けっこう人出があったように思われました。これまたいつもどおりあちこち見て回りました。あ、無印でお菓子買うとき忘れずに消しゴムも買っておきましたよ。ただちょっと意外だったのが、天気が良かった割りに花粉症の症状が出なかったことですね。ちょっとだけ、目がかゆくなっちゃった時があったくらいで…やっぱり今年は花粉が少なめなんでしょうかね?

あと、いつものスタンドカフェでなんとなく気分でホットミルク頼みました。ホットミルクってなんだか時々むしょうに飲みたくなるんですよね。…そういえば豆乳って温めて飲まないなぁ。ソイラテくらいかな?