つぼみ。

まだ雲が若干残ってましたけど、おおむね天気のいい一日でしたね。昨日もせめてこれ位天気がよかったら嬉しかったのにな…って、思っちゃいましたよ。

今日はとりわけ何もなかったのですけども、またコンビニまでおやつ買いにいく際お散歩を兼ねて回り道したんですが、頑張ってちょっと遠くの大きいほうの公園まで足を伸ばしました。ふと植え込みを見るとツツジに一つ二つですけど、赤紫色のつぼみがついてました。桜が終わる頃咲き始める印象が強いから今年は早いのかな?それともつぼみはけっこう早くから出るのかな?とかちょっと考えちゃいました。そういえば場所によっては桜が咲き始めたとか言ってた気が…都内はもうちょっと先かな?

おやつにはどら焼き(栗入りでしたv)買って食べました。どら焼きってなんだか時々むしょうに食べたくなるんですよ。濃い目に淹れた緑茶ともぴったりでしたよー。