サービスエース!

曇りがちの天気になってくれた所為か暑くも無く、じめじめともせず過ごしやすい一日でしたね。…ただ、校舎の中は風通しがイマイチだから授業中とかちょっと蒸すなぁ、とか思っちゃいましたけれども。

今日はまた体育でバレーボールだったのですが、いつも此処を読んでくださってる方はご存知の通りわたしは運動オンチなのですけど、実はバレーボールでサーブが特に苦手なのです。力いっぱい叩いた心算なのですがネットまで届かないこともしばしば…で、今日もサーブが回ってきたときたまたま力加減かタイミングかのどちらかがよかったのか、ネットに引っ掛かり気味だったけど入ってしまいまして…相手のチームも入ると思ってなかったらしく得点になってしまいました。「…力の抜けそうなサービスエースね。」って優ちゃんが呆れてましたけど。えへへ…

そういえば今日数学のテストが返ってきました。思ってたよりも点がよかったのです。詩亜さんと勉強会してくれたみんなに感謝なのですv