蒸しバレー。

朝のうちはまだ降ってなかったですけど、降ったり止んだりな一日になってしまいましたね。昨日の夜の天気予報で今日梅雨入りになるかも、っていってましたからしっかりした傘念のために持っていってよかった…

今日も今日とて体育の時間はバレーボールだったのですが、気温は涼しいくらいだったのにじめじめしてた&こもった熱気と湿気が抜けないもんだから蒸し暑いことこの上なかったのです。座ってクラスのコの試合を見てるだけでも身体がベタついてくるし…今日ほど切実に体育のあとシャワー浴びたいって思ったことはありませんでしたよ。まあ、火曜日の教訓を生かして大き目のスポーツタオル持参してきましたけどもね。今日は早めにおフロ入らせてもらおっと。

明日はもう金曜か…なんだか今週は一週間があっという間に過ぎた気がします。梅雨になっちゃいましたから週末のお天気は望めそうにないですけど、やっぱりお休みは楽しみなのです。