…きゅうり味?

じめじめしている所為か、梅雨時は着るものに迷いますよね。今日は朝方雨が残ってたせいか肌寒くてシャツだけ長袖にしたんですけど、下校する頃は暑かったから袖を捲り上げてしまいましたよ…

そういえば昨日おフロ上がりにふと見たら、先に入ってたはっちゃんがペプシアイスキューカンバー飲んでました。きゅうり味、ってだけでええっ?って感じでコンビニで見かけてもスルーしてたんですけども、なんとなく興味が惹かれて一口だけ飲ませてもらいました。なんだか薬っぽい匂いがしてメロンソーダにコーラ混ぜた上に甘さを増したような感じの、なんとも変な味でした。ただ、口の中を水でゆすいでもしばらく後味の苦さが取れませんでしたよ…水道水がおいしく感じちゃうくらいに。

それでもはっちゃんは全部飲んで「…期待はずれ。」って言ってました。…はっちゃんは一体何を期待してたんだろう?でも、全部飲んだ直後はちょっと気分が悪そうでしたよ。