ノースリーブと黄色いバラ。

梅雨時とは思えないくらいの、気持ちいい晴天に恵まれましたね。土日は曇りがちで雨もぱらつく、って予報で言ってましたから嬉しいです。雨が降らないのも困るけど、お休みの日くらいはいい天気のほうがいいですよね。

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしました。ちょっと早いかな?と思いましたけどノースリーブの白のワンピースを思い切って着て行こうとしたらはっちゃんも淡い水色のノースリーブだったので期せずしてお揃いになっちゃいました。念のため薄手のカーディガンも持っていったのですけど、けっこう暑かったし要らなかったかな?何時ものようにあちこち見て回ってからいつものカフェでお茶したんですけど、流石に今日はわたしもはっちゃんも氷入れてもらいましたv二人とも抹茶ミルクでまたお揃いでしたよ。

あ、それと明日は父の日なので黄色いバラ(最近知ったんですけど母の日のカーネーションのように父の日にバラを贈るんだそうです。)とカードを買いました。…お父さんに見つからないようにこっそりお部屋に持ち帰りましたよ。