晴れた日曜日に。

昨日よりは雲がでてましたけれども、今日もいいお天気に恵まれましたね。日差しがあった所為か暑い日でしたけど、わたしの部屋は窓を開けると丁度いい風が入ってきてくれるのであまり暑さを感じませんでしたよ。

今日は午前中お部屋のお掃除とお布団を干したりしてから一日のんびり過ごしました。ただ、折角いいお天気だし一日お家でゴロゴロしてるのも勿体無いかな?と思って午後にふらりと近所をおさんぽしてきました。ほうぼうの家で紫陽花が大きな花を咲かせていて、ご近所のお庭のビワの木が、今年もたわわにオレンジ色の実をつけてました。でも流石に暑かったからお家に帰る頃にはすっかり汗ばんでしまいましたよ。タオルかハンカチ持って行くべきだったかな?あ、おやつにバニラアイスコンビニで買って食べましたよ。

それと勿論昨日買ったバラは朝お父さんにあげました。お父さんとっても喜んでくれてましたよ。お母さんからも甚平貰ったらしいですしね。お父さん、いつもありがとうv