尊敬する人。

日中雨こそ降りませんでしたけれども、梅雨時らしいじめじめした感じのする一日でしたね。シャツが着てもすぐに生乾きみたいになっちゃってちょっと気持ち悪いです。

そういえば今日お昼時優ちゃん・詩亜さんと旭ちゃんと一緒したんですけども、昨日の父の日の話題が出ました。「でも母の日にしても父の日にしても、改めて感謝を示すのはなんだか気恥ずかしい感じがするわね。勿論両親にはいつも感謝してるし尊敬もしてるけども。」って詩亜さんがいったのを聞いて「そういえば面接の時とか尊敬してる人は誰?って聞かれるみたいですけど、両親以外だったら誰って答えます?」って旭ちゃんが…改めてそう言われると、尊敬する人って特に今まで意識した事がなかった気がします。「ま、何にせよそういう時は両親と答えておけば無難よね。」って優ちゃんが言ってたけど…それでいいのかなぁ?

ちなみにお家帰ってからはっちゃんにおじさん夫妻以外で尊敬している人は誰かいる?って聞いたら「…ヴァンプ将軍。」って言われました。…誰なのそれ?

[rakuten:book:11505061:detail]