[漫画]レンタル解禁。

日に日に夏らしく暑くなってきたなぁ、とは思いつつも春先くらいから言われてた酷暑にはまだなってないのは有り難いですね。流石に暑すぎるのは辛いですから…

昨日頑張って世界史のレポートをとりあえず仕上げました。書き上げた時12時過ぎちゃってましたから厳密には今日かな?(お陰で朝起きるのが辛かったです。)感想文の方も目処が立ってきたので今日は勝人さんの所から漫画を借りました。『かわいいあなた』という短編集の漫画だったのですけど、読んでてちょっとせつなくなっちゃうような女の子同士の恋愛物でした。あっさり読めるので何度も読み返してしまうほど面白かったのですが…勝人さんおじさんなのにほんとこういうの好きだなぁ。

登場する女の子たちもかわいくって、特に『Maple Love』の楓がいわゆる“素直クール”を男の人っぽくない口調にしたらこんな風になるのかなぁ?って感じでなんだか可愛いな、って思ってしまいましたよ。

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)