水着買っちゃったv

昨日暑いなぁ、とは思ってましたけど一昨日くらいにもう梅雨明け宣言されてたんですね。今日も午後から(すぐ止んだけど。)雷雨になっちゃいましたしね。

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしました。明日から夏期講習行かないといけないし、新しい水着欲しかったから…基本的に夏場しか着ないしあまり体型も変わってない(ホントですよ?)から今のを使い続けてましたけど、流石にそろそろ生地がへたってきてしまったので…前がセパレーツだったから今度はワンピースにしようかな?とも思ってたんですけど、何着か試着したのをはっちゃんに見てもらったら「…これが一番似合ってた。」ってグリーンのボーダー柄のセパレーツを指差したからそれを買うことにしました。…正直、一番ゆったりして着易かったからもあるんですけどね。

2日連続抹茶オーレもどうかと思ったので今日はお茶のときアイスカフェオレにしました。はっちゃんもそう思ったのかアイスカフェモカにしてましたよ。