これも寒中水泳?

お天気がよくない所為か、急に秋らしい陽気になってしまいましたね。暑さが和らぎ過ごしやすくなるのは有難いんですけど、体調崩さないように気をつけないと…そろそろ毛布を出そうかな?

今日も体育があったのですが、朝お天気がハッキリしないものだから体操着と水着両方用意してきちゃいました。午前中だったからなんとか水泳出来ましたけど、水が冷たくなってきてる&プールから出ると肌寒いのでちょっと辛かったですよ…寒い所為か軽く足がつりそうになったりトリハダたっちゃいましたしね。今週の木曜日で水泳の授業終わりになるそうなんですけど…今週天気よくないみたいだからなぁ。木曜に水泳の授業がちゃんとあってほしい気もしますが、今日ほど寒いとちょっと考えてしまいますよ…

土日残暑が厳しかったですからまだまだ暑い日が続くなぁ、って思ってましたけど暦の上だけでなくちゃんと秋に近づいているんだな、って授業が終わった後しみじみ思いましたよ…