9月の終わりとアプリコット。

今日も雨の一日になっちゃいましたね。残暑で溜まってた熱が引いていくような気もしますけど、急に冷え込んできたから体調を壊さないか心配です…

今日は一日お家でのんびりしました。図書館に行こうかな?とも思ってたんですけど、天気が悪い所為かつい家にこもって本読んだり家族とテレビ見たりして過ごしてしまいましたよ。あ、勝人さんのお部屋に本借りにはいきましたけれどもね。そうそう、昨日日向さんのプレゼントとは別にわたし用に買ったアプリコットのコンフィチュールですけど、おやつのプレーンヨーグルトに添えてはっちゃんと一緒に食べたのですけど控えめな甘さでアプリコット自体の甘酸っぱさが生きててとってもおいしかったです。日向さん喜んでくれるかなぁ…

今日で9月もおしまい…明日から10月。体育祭ももうすぐだから、出来れば来週はいいお天気になってくれるといいな、って思いましたよ。でも今年ももうあと3ヶ月か…