日向さんへのプレゼント。

折角のお休みの日なのに雨模様な一日になっちゃいましたね。その所為か急に冷え込んだみたいに感じちゃいますよ…昨日寝る前に念のためお布団出しておいてよかった…

今日は旭ちゃんと昨日約束した通り渋谷へ日向さんのプレゼントを買いに行きました。あちこち見て回ってたら、駅前のデパ地下で小さなかわいい瓶に入ったコンフィチュールがあったのでいくつか詰め合わせみたいにすることにしました。アプリコットがいいあめ色してておいしそうだったから…旭ちゃんは遠慮してたけどわたしからも半分出させて貰いました。あとカードもかわいいの買ってカフェでお茶しながら二人で書きましたよ。

…そういえば旭ちゃんって私服のとき会うとパンツの事が多いのです。訊いたら「なんとなく、スカートって落ち着かないじゃないですか。」って、恥ずかしそうに言ってましたよ。わたしはパンツの類はあんまり持ってないからなぁ…なんとなく似合わなそうだし。