旭ちゃんとの約束。

まだ日中はいいお天気だと軽く汗ばんだりしますけども、それでも真夏に比べるといくらか過ごしやすくなったなぁ、って感じはしますね。暑さ寒さも彼岸まで、ですかね?

そういえば今日図書室のお当番があったんですが、その帰りに旭ちゃんが「董子センパイ、急で悪いんですけど明日お暇ですか?」って…何だろうと思いつつ予定がない旨を伝えると「明日ちょっと私と買物に付き合って欲しいんです…いいですか?」って。聞けば来週日向さんのお誕生日があるからプレゼント買うのに付き合って欲しい、との事でしたのですぐOKしました。先週も行った渋谷駅の近くにある交番の所で待ち合わせすることになりました。そういえば旭ちゃんの時はサプライズに近かったからなぁ…

そういえばさっきお母さんがお夕飯の支度をしてましたけど、今日はさんまだそうです。よく考えたらさんまは今年初かも。今から楽しみなのですよーv