体育祭が楽しみ。

朝晩が大分涼しくなりましたね。その所為かここの所朝起きると肩が痛くなってる事が多い気がします。でもお布団出すと夜中に寝苦しくなって剥いでしまいそうですし…どうしよう?

今日もまた体育の授業は体育祭のダンスの練習だったのですけども、やっと最後まで通しでやりました。と、言ってもまだ一通りの流れをやっただけで動きはぎこちないものでしたけれども、ほんの2クラス(体育は毎回隣のクラスと合同なのです。)だけでこれだけ形になるんだから全部のクラスでやったら一体どうなるんだろう?きっと綺麗なダンスになるんだろうなぁ…って、体育祭が楽しみになってきました。…最も、まだ動きが不完全な部分があるから本番まで練習しなきゃなんですけどもね。

そういえばお昼の時に昨日見たタヌキの話を皆(優ちゃん・詩亜さん・旭ちゃん)にしたんですけど、「…仲間と間違われたんじゃないの?」って優ちゃんに言われちゃいました。優ちゃんひどいよぅ…