いいのかなぁこれ?

今日も曇りがちなお天気の、肌寒い一日になりましたね。…今週土曜日には体育祭があるのに、大丈夫なのかな?って思っちゃいますよ。まあ、日曜とその次の土日が予備日としてありますけど…

そういえば今日の帰り道、校門の前で日向さんに会いました。「董子ちゃん、プレゼントありがとね。」って。今日が日向さんのお誕生日でしたっけ。傍にいた旭ちゃんが「すいません…ヒナ姉に朝プレゼント渡したらどうしても即日でお礼が言いたい、って…」と、申し訳なさそうに言いました。その後駅前のスタンドカフェで三人でお茶して改めてお祝いしました。その場は日向さんに奢ってもらっちゃいましたけど、よかったのかなぁ…でも、プレゼント喜んで貰えてよかった。

あ、今日も体育祭のダンスの練習をしましたけど、通しでやっても大分サマになってきたんじゃないかな?って思いました。わたしも扇を取り落としたりするのが少なくなりましたしね。…扇回転するのがまだちょっと苦手ですけど。