秋のあそーと日記。

10月に入って大分過ごしやすくなったような気がしますね。窓を開ければ気持ちのいい風が入ってきますし…今ぐらいまで残暑が残り続けるんじゃないか、って思ってましたけど…

そういえば今日教室掃除のお当番だったんですけども、机を拭くためにぞうきんを絞ったら水が冷たくなってきている事に気がつきました。朝夕も肌寒いくらいになってますし、秋になってるんだなぁ、って思っちゃいました。

この時期コンビニに立ち寄るとチョコレートの新商品が出てる事が多いので、嬉しい反面悩ましいです。…イケナイとは思いつつも、ついつい買っちゃうんですよねぇ。でも何でこの時期こんなに新商品が多いんだろう?

お家に帰る前に勝人さんのお部屋で『GOSICK』の続きを借りようと入ったら本が雑然と置いてあるお部屋が整然としてました。いったい何があったんだろう?結局借りられなかったし…

今日のお夕飯はくりごはんだそうです。今から楽しみーvvv