体育祭間近。

最近日中も気温が穏やかになって過ごしやすくなってきた反面、朝晩は少し冷え込みますね。寝てる時布団を剥いじゃってた所為か、朝起きたら何だか少し肩が痛くなってしまいましたよ…

今日はまた体育祭のダンスの練習をしました。明後日が本番ですが、この半月ほどでみんな大分上達したと思います。明日予行演習があるのでそこで学年全体で通しでやることになるのです。全体の練習が予行演習の1回だけだから大丈夫かなぁ?って不安に思う反面、全体で踊ったらどうなるかが少し楽しみでもあります。予報を見てると明日明後日もやや曇りがちで、気持ちよく晴れるという事はなさそうですけども、残暑をまだ引っ張るということもなさそうなので体育祭するには丁度いいのかな?

でも体操着2着持ってるとはいえ今週はヘビーローテーションだなぁ…まあ、お家に乾燥機があるから大丈夫なのですけれど。こういう所も体育祭間近だ、って感じがするなぁ。