予行演習なのです。

朝早くに雨が降ってたからか、起きて外を見たら道路がぬれてたのでちょっと焦っちゃいました。でも日中すっきりとお天気になってくれて助かりましたよ…

今日は体育祭の予行演習をしました。去年までは丁度雨だったり台風来ちゃったりで体育館でプログラムの確認くらいしか出来なかったんですけど、今年はちゃんとグラウンドで(雨でぬれてましたけど…)入退場含めて演習できました。学年ごとの合同の演目であるダンスや組体操(旭ちゃんたちの学年がやってました)もスペースの余裕をもって出来ましたし。去年なんて体育館で演習したから学年ごとにかわりばんこにやってましたからねぇ…あ、わたし達の学年のダンスもうまくいったと思いますよ。クラスの色の扇が色とりどりのお花みたいでしたよ。

本番でもダンス上手くできるかまだちょっと不安ですけども、折角の体育祭なんだから明日もいいお天気になってくれるといいなぁ…とも思いました。