体育祭でした。

昨日の夜いきなり雨が降っちゃって不安になりましたけど、まずまずのいいお天気に恵まれましたね。競技中はジャージ着ちゃ駄目だから曇った時は肌寒い感じがしましたけどもね。

そんな訳で、今日は体育祭でした。全体リレーでは逃げ切れず前の人たちが守ってた順位をひとつ落としてしまい足を引っ張ってしまいましたけど、借り物競争の時同じクラスの子にメガネを素早く貸してあげられて少しは貢献出来た…かな?レンズが指紋だらけになりましたけど。お昼の休憩を挟んでいよいよダンスの本番がありましたけど、無事にミスする事もなく演じきる事が出来たと思います。今日使われた新しい扇が来年後輩の誰かの練習用に受け継がれるんだな、って思うとなんだか感慨深いものがありました。…結局、わたしのクラスは可もなく不可もない程度の順位でしたが楽しかったですよv

あ、はっちゃんが見に来てくれてたらしくて「…ダンスきれいだった。」って、言ってくれました。…演じてると客観的に見れないから全体的にどうだったのか判らないのが残念ですね。