体育祭の後で…

気持ちのいい秋晴れに恵まれた日曜日でしたね…お部屋の窓を開けると秋の気持ちいい風が入ってくるので、大分過ごしやすくなりました。

朝起きたらブランチの時間でした。決して夜更かしした訳でも、昨日体育祭終わった後も疲労困憊してた訳でもなかったのに熟睡してしまってたようです。…意外と疲れてたんだなぁ、ってちょっと驚きましたよ。手足も軽く筋肉痛起こしてますしね。折角のお天気な日曜日でしたけれども、今日は一日お家でのんびり過ごすことにしました。いつもだったらおやつ買いにコンビニ行ったりくらいはしたんですが、昨日遊びに来てくれた練馬の叔母さんのお土産のモンブランを食べたので、実質勝人さん所に本借りにいった位でした。体育祭の後なんだし、ちょっとダラダラしてもいいよね?

今日はのんびりしたんだから明日お出かけしようかな?でも予報だと明日から暫く雨なんですよねぇ…大したことないといいけど。