おでかけしました。

結局今日は残念なお天気でしたけれども、朝からいきなり雨でなくてよかった…歩くとちょっとじめっとした感じがして軽く汗ばみましたけど、なんだか肌寒かったですね。

今日はまたはっちゃんと新宿までおでかけしてきました。お天気は残念でしたけど、連休の最終日だからかけっこうな人出がありました。最も、昨日勝人さんに聞いたら中日の昨日もけっこう人多かった、って言ってましたけどね。勝人さんの妹さんのお誕生日も近いことをあちこち見てる途中で思い出したのでこの間の栗の渋皮煮と日ごろのお礼も含めて前に旭ちゃんにプレゼントしたクッキーのアソートを買いました。勿論、画材屋さんでグリーティングカード(可愛いのがあったので自分用にも買っちゃいましたv)も忘れずにね。

いつものスタンドカフェでお茶したんですけど、流石にそろそろ温かいものでも大丈夫かな?と思ってはっちゃんと一緒の温かいカフェモカにしました。