文化祭前日なのです。

朝が寒いと本当に起きるのが辛くなりますね…暖房をつければいいのかも知れませんけど、つけたまま寝ると空気が乾燥するからか、朝起きたときに喉が痛くなっちゃいますから…

明日・明後日が文化祭なので今日は一日教室で準備をしました。…登校するとき勝人さんから貰ったもの&わたしのお家にあったいらないものをもっていくのがちょっとタイヘンでしたけれども、勝人さんに折り畳みのカートを貸してもらったので幾らかラクになりましたよ。…最も、素手でカートを掴んでたから手を痛くしちゃいましたけれどもね。皆で飾りつけしたり商品を分類して値段つけたりしてましたけど…「…これはいくらってつけようかしらね?」って勝人さんの例のフィギュアを見て詩亜さん苦笑いしてました。あうぅ…わたしの所為じゃないけどゴメンナサイ。

予報だと明日はまだお天気が保ってくれそうですけど、明後日は悪くなるみたいなのでちょっと心配です。折角の文化祭なんですからお天気がいい方がいいですよねv