疲れてたのかなぁ?

昨日に続いて今日も今ひとつなお天気でしたね。雨が降るたびに寒さが増していくのが実感しますよ…でもお部屋の空気を入れ替える為に窓は開けないといけないし…この時期ちょっと悩んでしまいます。

今日は朝随分寝坊して起きました。それ程疲れるようなこともしてなかった筈だけど、疲れてたのかなぁ…って考えながらブランチ気味の朝食を取りましたよ。はっちゃんはいつも通り起きたみたいですけどもね。天気も良くないし今日はおうちでのんびり過ごしました。まだ疲れが残ってるのか、はたまた寝すぎだった所為なのかなんだか一日身体がだるく感じました…勝人さんの所に本を借りに行ったりコンビニにおやつ買いに(11月11日なのでトマトプリッツにしましたv)いくのもちょっと億劫に感じてしまいました。

明日は文化祭の代休だし、お天気も今日よりいいみたいだからおでかけしようかな?明日もお家でダラダラしてたら、なんだか余計だるくなってしまいそうな気がしますしね…