久しぶりに鯛焼きv

空気が乾燥している所為か、朝起きると喉がちょっと痛い上に顔洗うと顔が少しつっぱる感じがしますね。季節の変わり目ですから皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今日放課後委員会の集まりがあって(書架の本の整頓だけで短時間で終わったのですが)帰り旭ちゃんと一緒だったんですが、ふいに旭ちゃんが「董子センパイ、鯛焼き食べてきませんか?こう寒いとむしょうに食べたくなっちゃって…」って言ったので一緒に駅前の甘味屋さんに行きました。駅前と言っても丁度駅を挟んで学校と反対側にあるんですけど、うちの学校の生徒も何人か並んでましたよ。久しぶりに食べましたけど、やっぱり寒い時期にはこういう温かい甘味が嬉しいですね。はっちゃんにもお土産に買って帰りましたけど、とっても喜んで貰えましたよ。

でもよく考えたら店先で鯛焼き買って食べた事は何度かあるけどお店に入った事はないなぁ…今度はお店に入っておしることか頼んでみようかな?