優ちゃんおめでとうv

お天気のよくない一日だった所為か、寒さが昨日以上に身にしみる感じがしましたね。今からこんなに寒いと真冬に耐えられるか心配になりますよ…

今日は優ちゃんのお誕生日だったので昨日買ったパウンドケーキとカードをお昼の時渡したんですけども、「テスト勉強で忙しい時期に、気を使ってくれなくてもいいのに…でも、ありがととーこ。」って、喜んでくれてました。パウンドケーキは詩亜さんとわたし、それと丁度土曜の勉強会の予定を聞きに来ていた旭ちゃんを含めて4人ですぐ食べちゃいました。しっとりとしててチョコレートが甘さを抑えてほろ苦い感じで、詩亜さんと旭ちゃんが学食まで行って買ってきてくれたストレートの紅茶とよく合いましたよ。目に付いてたまたま買ったケーキでしたけど、これは当たりでしたね。

体育の時間は相変わらずゆるバスケでしたけど、試合の順番待ちの時うっすらかいた汗が冷たくなって身体が冷えちゃいましたよ…大事な時期だから体調崩さないようにしないと。