ちょっぴり寄り道。

今朝も寒かったですね。手袋してカイロ使ってるのに指先が冷たくなってしまいますよ…ほんの3ヶ月ほど前は残暑が厳しいって言ってたのに。まあ、季節が巡ってる証拠なんでしょうけど…ちょっと辛いですね。

今日学校の帰りにちょっとだけ寄り道しました。丁度通学に使ってる電車の乗り継ぎをする駅で途中下車して、駅ビルみたいなちょっとしたショッピングモールに入って、手ごろなチョコレートのパウンドケーキを買いました。三連休の時にうっかり忘れちゃってたんですけど、明日優ちゃんのお誕生日だったから…前日で思い出すなんて危ないところでしたよ…お部屋のカレンダーにも印つけてたのに。あと、上の階にあった雑貨屋さんでかわいい子犬(豆柴かな?)の絵葉書があったので、グリーティングの代わりに買っておきました。

そうそう、お昼の時詩亜さんが「今週の土曜に勉強会やらない?」って言ってくれました。丁度いつやるのか聞こうかな?って思ってた所だったんですよ。もちろんOKしましたよ。