試験勉強中なのです。

お休みの日に相応しい、寒いけどすっきりとした冬晴れの日曜日でしたね。今週期末テストだから遊びにいけないのが心底残念です…でも、これだけ天気いいと気分がすっきりしますね。

今日は一日はっちゃんと一緒にお家で試験勉強してました。昨日詩亜さんたちに教えてもらったところを重点的に見直したり、時折はっちゃんに「…ここ、教えて。」って言われて教えてあげたり、それが数学の問題で妙に緊張しちゃったり(○等部の問題でしたが、なんとか教えてあげる事が出来ましたv)してました。まあ、途中ちょっと息抜きを兼ねてコンビにまで一緒におやつ買いに行きましたけれどもね。わたしはいつもの肉まんと紅茶でしたけど、はっちゃんこの寒いのにわらびもちでいいの?って言うかこの時期によく売ってたなぁ…

今週を乗り切ればテストはおしまいで、後は冬休みにクリスマスと年末で慌しいけど楽しいことが待ってるのだから…と、自分を励ましながら頑張っています。