妹さんありがとうv

雨の所為か吐く息も白さを、吹く風も冷たさをますます増してきましたね。11月も寒いと感じてましたけれども、12月になって更に寒くなってきたように感じますよ…

そういえば昨日勝人さんの所に日記を持っていった時に、たまたま勝人さんの妹さんに会いました。「董子ちゃん今テスト勉強中なんだって?よかったらこれお夜食に食べてみない?あんまり量もないしカロリーも低いから。」って、フリーズドライのお粥貰っちゃいました。昨日お夜食にはっちゃんと食べてみたんですけど…お湯入れてもお茶碗半分程の量しか入ってなかったのに、食べ終わったらけっこう普通に食べたくらいにお腹がふくれました。味も中華風の卵粥っぽくておいしかったと思います。はっちゃんがパッケージをしげしげ見て「…これ、寒天入ってる。ダイエットフードの類かも。」って…だからローカロリーでおなかいっぱいになったんだ。

明日から期末テストなのです。ここの所少し寝不足気味で辛いけど、今日も頑張ろう…