サプライズ・ドライブ

お休みの日の朝は、ちょっとお寝坊してゴロゴロしてる事が多いのですけれども、今日は目覚ましも掛けずに気持ちよく早くに目が覚めました。いつも朝がこうならいいのに…

今日は旭ちゃんと日向さんのお誘いで皆で前に行った植物公園へドライブしてきました。学校最寄の駅前で優ちゃんと詩亜さんと待ち合わせしてから2時間弱ほどで(道がちょっと混んでました。やっぱり連休だからでしょうか?)たどり着いたので、軽く園内を見て回ったらすぐにお昼になっちゃいました。そしたら日向さんが「董子ちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとー!」って…どうやらドライブという名目でわたしのお誕生日を祝うサプライズ企画だったみたいなんです。思い出してもすっごい嬉しかったですよvvv

皆からもプレゼント貰っちゃいました。はっちゃんからも貰ったので、もしかして土曜の用事ってこれだったの?って聞いたら「…あたり。」だって。皆本当にありがとうv