つらい中1日。

お天気はやや曇りがちでしたけれども、肌寒い感じはあまりありませんでしたね。もうじき4月も終わり、夏に近づいてくるんだなぁ…って、思っちゃいました。

土日がお休みなのは何時もの事で、月曜の朝が辛いのもまたいつものことなんですけれども、夜更かしした訳でも遊びつかれた訳でもないのに、今日は何時もより辛く感じてしまいましたよ…そんな事をお昼のときに話したら「…周りで連休連休言ってるから、なんとなく自分たちだけ学校、って思っちゃってるからかしらね?」って優ちゃんが…そういえば勝人さんから聞いたんですが、先週の土曜から来週の火曜までお休みになる会社の取引先があるんだって…羨ましい反面、そんなにお休みしても大丈夫なのかな?って思っちゃいました。

あと、優ちゃんも詩亜さんも旭ちゃんに誘われて明日のドライブ一緒するんだそうです。明日は天気がいいみたいだし、がぜん楽しみになってきましたよーvvv