居心地いいのに…

昨日までが汗ばむほどだった所為か、今日は何だか少し肌寒く感じますね。…まあ、昨日の暑さを考えると過ごしやすくなったとは思いますけど…

今日は図書委員のお当番のある日だったのですが、閉館するまで委員会の顧問の先生以外誰も図書室に来ませんでしたよ…いずれこうなるだろうとは思ってましたけれど、いざ開店休業状態になってしまうとなんだか寂しいですね。適当に選んだ本を読んだり、旭ちゃんと小声で明日からの連休の予定とかをお喋りしたり(二人とも特に予定とかなかったんだけど)しただけで、そこに居る以外にお当番らしい事は何もしなかったです。今日はそうでもありませんがこれからだんだん暑くなってもあまり日が射さない所為か空調がなくても外よりいくらか涼しいから居心地はいいんですけどもね?

そういえば昨日勝人さんからも「董子、誕生日おめ。良かったら食ってくれ。」って、無印のお菓子をいくつか貰っちゃいました。お父さんもケーキ買って早くに帰ってきてくれましたv